3月1日発売の『BRUTUS』で「ユーリ!!! on ICE」について語っています…

3月1日発売の『BRUTUS』(ブルータス)は、「WE ♡ 平成アニメ」というテーマですが、その中の「ユーリ!!! on ICE」を特集したページの中で、インタビューに答えさせていただいています。

フィギュアスケートファンとしても、アニメ好きとしても、マンガ読みとしても、「ユーリ!!! on ICE」のファンとしても、もっと適任な人は他にもたくさんいらっしゃると思います。「どうして〇〇さんに話を聞かないの?」とお感じになる読者の方々もたくさんいらっしゃるでしょうが、自分なりに精いっぱいお話ししたつもりです。

とは言え、アニメ好きやマンガ読みの方々にとって、私の言葉だけではどうにも弱いことは重々承知しています。ですので、以前ある友人が語った言葉を、このインタビューではそのまま使ってしまいました。

「ブルータスのインタビューで言葉を使わせてもらいたいんだけど、いい?」

と事前に相談したら、その友人も「全然いいよー」と言ってくれましたので、大いにその言葉に甘える結果となりました。その友人が誰なのかは、お読みいただいてご確認いただければ…。

 

(業務連絡)

◇◇くん、ありがとう。今度ケーキご馳走させてください…。