2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のバッシング祭

現在発売中のOggi6月号で、平岡祐太くん、いとうあさこさんと『恋が始まるきっかけ・終わるきっかけ』という特集ページに出させていただいています。まだメディアに顔出しをするつもりはないものの、少しはお二方に合わせなければ……と、ギリギリのトリミン…

ツイッター風に

ただいま所用で六本木ヒルズを徘徊中。もともと「好きな場所」ではなかったから、あまり頻繁には来ない街だったけれど、逆にいまは目が離せない。「平日にこの寒さと雨」ということを考慮に入れても…ゴーストタウンみたい…。 ショコラH行ってみようかしら……

宵闇の大阪はおひとり様のセンスの街

世界を代表するラプソディと言えば、ガーシュウィンの『ラプソディ・イン・ブルー』でもリストの『ハンガリアン・ラプソディ』でもクイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』でもなく、海原千里・万里の『大阪ラプソディ』をおいて他にはない、と思っているのは…

池袋ウェストゲートパニック

数日前、あたくしは池袋で仕事の打ち合わせをした後で、和食バイキングのお店で夕食を食っておりました。ええ、過去の日記『池袋の夜』でもしたためましたが、「池袋の住人」化はますますもって加速しております。 低炭水化物メニューだけを組み合わせてもそ…