2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの接客とは…

先週末、ゲイの友人が新宿二丁目にバーをオープンしました。長年の知己との共同経営らしいのですが、何はともあれこの不況の時代に素晴しい決断。めでたいことです。で、初日である金曜日の夜に、仲間たち4人で開店祝いがてら押しかけてみたり。小さいなが…

メシア論

世の中に、真の意味で信じられる人など誰もいない……。「この人の言葉なら全面的に従ってもいい」と思える人など誰もいない……。 それは悲しいことなのか、健全なことなのか、と問われたら、あたくしは「健全」と答えるタイプの人間でございます。ごくありきた…

池袋の夜(青江三奈先生リスペクト)

現在、人生において約20000回目のダイエットをしているのですが、そんなときに強い味方になってくれるのが、食べ放題です。 と書くと、何やらもったいぶった逆説で人目を引こうとする嫌らしさが透けて見えるようですが、さにあらず。低炭水化物ダイエットを…

ジョニー、オクサナ、フランソワ…

先日の集いにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。当日のあまりの寒さに、アタシはヘルニアの痛みが再発していましたが、みなさんとさまざまな話に花を咲かせることができて、とっても充実した時間だったわ。「ここ数年、天使というよりはビ…