2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天使と悪魔〜ナンパされたい編

●高山真のゲイ用語解説●『ガチムチ』 筋肉の上に脂肪がのった体型のこと。目安としては、(身長)−(体重)が92〜85くらい。 身長が170センチの場合、体重は78〜85キロくらい。体脂肪率は25%〜30%あたりと思われる。 略してGM。ゼネラルモーターズのこと…

total eclipse

皆既日食すごかったわね! 生で見るのはやっぱり最高! って大嘘。見てません。雨の東京にずっといたからね。 その代わりといってはなんですが、今日のテーマソングはずっとクラウス・ノミ(Klaus Nomi)の『Total Eclipse』だったわ。たぶんライブバージョ…

眠り姫は目覚めた

人によって座右の銘は様々にあることと存じます。 「人に優しく自分に厳しく」 「正直者は最後に笑う」 「汝の隣人を愛せよ」 どれもこれも素晴らしい! 心が洗われるとはまさにこのことでしょう。 翻って、あたくしの座右の銘……それは、 「埃で死んだ人間は…

剣が峰とか徳俵とか

4月にラブピースクラブのエッセイでしたためましたように、あたくし、6月27日のお茶会のため、ダイエットに励んでいた……はずでございました。 なのに、いったいどこであたくしは気づいてしまったのでしょう。「あたくしが肥えたことなど読者の方々はまった…