あああ嬉しい…

 金曜日にかかりつけの病院へ。前週におこなった各種検査の結果が、ビックリしてしまうほど上向いていました。嬉しい…。もちろん油断などする気はありませんが、やはり嬉しいものは嬉しい。

 こんな感じで日々が続いていくのなら、ガラスの仮面月影千草先生とタメを張るくらい「ここからが長い」タイプになれるはず。なんだかんだで、私ももう2年半、うまいこと渡り合っているんですものね。そんなことを「ギャグ」ではなく、かなり「現実的」に考えられるようにもなりました。そんなホクホクした週末を過ごしています。

 明日の17日は、脚本家の山本むつみさんが手がけられた『ヘヤチョウ』というドラマが放映される日(テレビ朝日系21時〜)。山本さんが、このブログの『羽生結弦は助走をしない』の出版が決まったエントリーをお読みくださり、お祝いのメールをいただく中で教えてくださったの。明日はナマで見ちゃおうかしら。楽しみ…。