お久しぶりでございます

 10日ほど前にガッツリお腹を開ける手術をいたしました。とりあえず、手術自体は無事に終了しました。
 今回の手術が腫瘍にどれだけ効果的なものだったのか、それがはっきりわかるのはもう少し後のことですが、いまはとにかく無事に終わったことを喜んでおきましょう。

 退院後は、仕事のことだけでなく、プライベート面でもやりたいことができましたわ(というか、退院後のことを前向きに考えられる状況なのが何よりうれしいわね)。お買い物を楽しむのはまだまだ先の話でしょうが、私の体におしゃれめなステッチが入りましたので、それに合わせて、レザーのステッチを効かせたセーターでも買おうかしらと目論んでおります。エルメスのメンズにちょっと素敵なのがあったはず…。うふふ。