執行日は明日…

「自分には向いていない」と思っているものの中に飛び込んでいくのは勇気がいるものです。40の大台もとうの昔に超え、気が進まないものには「イ・ヤ」とだけ言って背中を向けていたあたくし、明日は何十年ぶりに「イ・ヤ」と言えずに死地に赴きます。前回のブログにも書きましたが、FM yokohama84.7のお昼の番組、よかったらお聞きくださいましね。

 で、目前に迫っている恐ろしいことを忘れるためではないのですが、サイゾーpremium、新しい原稿をアップしています。
http://www.premiumcyzo.com/
 かつて「アイドル」という存在を信じていた人、いま現在信じている人、どちらにも向けて書いたつもりです。自分としては「向いているのでは」と思っている書き仕事ですから、やはりこれは「よかったら」ではなく「ぜひお読みくださいましね」と言うべきなのでしょう。

 なんて、ここまで書いた時点で、イケメンのノンケ友人から「明日楽しみだね♡」とメールが来ました…。年に数度とはいえまだお酒を飲んでいた頃、あたくしは彼にガッツリいろんな悪戯を仕掛けていましたが、いまやすっかり立場逆転。こういう「追い込み役」はあたくしのお仕事だったはずなのに…。