体調復活の兆し

 本当に長々とご無沙汰してしまい、失礼しました。体調が本当にすぐれなくて、長いこと養生につとめていたけれど、なんとか復活の兆しが見えてきました。

 で、現在、ラブピースクラブのHPで新しい連載を始めました。アタシが目を惹かれたテレビ番組や雑誌、書物などを好き勝手に語りつくす『メディアグルメ』というエッセイです。毎月第1・第3月曜にアップされる予定。ラブピースクラブの「CULTURE」のコーナーに掲載されています。よかったらチェックしてみてください。

 なんとか人前に出られる程度にはなったと思うので、またバール・ド・タカヤマも開きたいわ…。その際にはここでも告知させていただきます。

 まずは「ちょっと夜更かしをしても原稿が書けるありがたさ」をかみしめながら、2014年の春を味わいたいなと思っております。オテンバも復活したいしね!

 では、推定2人の読者のみなさん、今後ともどうぞよろしく。