心から好きだよミコ

 ノンケの知人が「剛力彩芽、かなり好き」と言っていました。彩芽ちゃん、いまどきの芸能界には珍しいファニーフェイス系。そんな顔立ちを好む男子も多いのはうなづけます。

 が、あたくしが剛力ちゃんを見るたびに思い出すのは、かの弘田三枝子さんの変身前、第一形態時代なのです。ちなみにこのころのミコ(弘田三枝子の愛称)の歌の上手さは異常なレベルです。

youtubeで「弘田三枝子 悲しきハート」「弘田三枝子 恋のクンビア」などで検索をかけると、けっこう見つかるはず。

 このミコにそっくりな子が、ノンケ男に人気……。ミコも現代に生まれていたら、容姿のことであれやこれやと言われ、あんなに劇的なイメージチェンジを繰り返すことはなかったかもしれません……。