山猫はやはり素敵

 ラブピースクラブのコラムでも紹介した『アグリっ娘』のアヅサにうっかり共感してしまい、そんな自分にちょっとアガったこの土曜日。熱や鼻水は収まったものの、乾いた咳が止まらないのがつらいわね。お昼はブロッコリーとアスパラとベーコンをトマトソースの中に大量投入したパスタを作ってみたのだけれど、口に入れ、2〜3回咀嚼した瞬間に猛烈に咳き込んでしまい、テーブル周りが一気にカラフルになってしまったわ……。よかった、こんな体調で人と食事しなくて……。かつて、とろろせいろを向かいの人に盛大に噴射してから、アタシも少々学習したということね。

 この体調では映画館にも行けないので、今日は自宅で延々ヴィスコンティを再見中。明日のお友達との約束までに、もう少しよくなってくれているといいのだけれど……。

 みなさん、どうぞよい週末を。