快盗ルビイ(小泉)

友人の格闘家が試合をするというので観戦へ。漫画家の森ちん・ボディコントローラーの小倉ちんに真横で解説してもらいながら(解説がないと何が何やらチンプンカンプンなの)手に汗握って応援。

見事な1本勝ちをおさめたのを見届けて、みんなホワホワで麻布十番Ruby Cafeへ移動。お店のオーナーのお友達・小野ちんと久しぶりに会えたのも嬉しい。昨年は小野ちんにもかなり心配かけたしね。

おしゃべりしながら楽しんだ鹿のポワレとフルーツグラタンがかなりヒット。いえ、プロシュートもカルパッチョゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァもジェノベーゼのスパゲティもパンナコッタも美味しかったわ……って、ホントにアタシ、どの面さげてボディメイクとかぬかしてんでしょう。

って、「たまには日記らしい日記を書こう」と思ったけれど、ダメだわね。パンチもひねりもありゃしない。「今日は○×に行きました。楽しかったです。☆★を食べました。美味しかったです」という日記など、小学生時代にも書いたことはなかったのに。お酒飲んでパソに向かうのは控えます……。お目汚しな悪文、ごめんなさいね。