ル・サロンまたは井戸端

 自己認識年齢90歳、「下の中」のルックスを持った、業の深いオカマとおしゃべりしたい方はいらっしゃいますか? そんな、大変マニアックなご趣味をお持ちの方のために、東京と大阪でトークショーを開くことにいたしました。

トークショー』とは言うものの、アタシは皆さんのお考えを聞くのが大好き。なので、こちらからもガシガシ話しかける、インタラクティブなものにするつもりです。「引っ込み思案で……」とおっしゃる方、この機会にご自分の意見を表明する喜びに目覚めていただきたいわ。決して急かすことはしないけれど、マイクをふられたら、ちゃんとお話してね。

 また、「高山に訊きたいことがある」という方は、ご質問をあらかじめ考えてきて、会場にいらしてください。答えられることには全部答えようと思っています。写真を撮られるのだけは本当に苦手な人間ですが、その分、みなさんの目を見て、近いところでおしゃべりしたいと思っています。もちろん、本を持ってきてくださった方には、押し売りのようにサインをさせていただきます。



以下概要です。
●東京/11月17日(土)15〜18時/池袋近辺(30名様)
●大阪/12月1日(土)15〜18時/大阪市内(20名様)
 それぞれに、おひとり様1000円を、お茶代としていただきたく存じております。東京か大阪、どちらのご応募でお願いいたします。


●参加資格/アタシの読者。
 99%がオンナとゲイでしょうが、「自分のセックス」ではなく「自分のセクシュアリティ」を話すことができるノンケ男性であれば、どうぞ。ノンケのオトコでアタシの愛読者、という存在は大変に奇特なので、アタシから質問攻めにするかもしれませんが……。


●参加フォームには「お友達を1名連れてきてもOK」と書いておりますが、できれば、おひとりでご参加いただけると嬉しいです。アナタのお友達に、アタシの読者、いないわよね……。推定6名だし、アタシの読者って。それに、高山の読者ではないお友達が、アタシにガシガシ質問されても、アナタもそのお友達も気詰まりではないかしら、と思いますし……。


●参加フォームの最後、「講談社からのお知らせメールを希望しますか?」には、必ず「はい」とお答えください。当選者へのメールをお送りするのに必須だそうです。


●アドレスはこちら
http://moura.jp/liter/takayama_book/
 この中の「高山真トークショー POISON TALK LOVE TALK」をクリックすると、応募フォームが開きます。
以上です。



 アタシも徐々に戻ってきています。皆さんにお目にかかれること、いろいろなお話ができることを楽しみにしています。