遠出の範囲

 今日は午後から神奈川のほうへ遠出。東京から神奈川へ行くのを「遠出」と表現することの是非はともかく、今のあたくしにとってはなかなかのチャレンジです。

 調子は体感では問題ないものの、ちょっと昼間に動きすぎると夜はグッタリとか、夜に楽しみすぎると翌日は昼過ぎまで使い物にならないとか、そういうことの繰り返しもそろそろ飽きてきまして。昼間に動く量を徐々に増やしつつ、夜もきちんと書くことに向き合えるようになれればいいな、と。

 ま、今日お目にかかる方との時間は楽しいに決まっているし、別に行った先でボルダリングだの登山だのをするわけでもないので、チャレンジの第一段階としては非常に適した外出になりそう。この先暑さもますますひどくなっていくだろうし、この時間帯の外出にも慣れておきませんとね。

 推定4人の読者の皆様方も、くれぐれも油断なさいませんよう。水分補給をしっかりなさってくださいませね。ではでは素敵な週はじめを!

PS
拙著『恋愛がらみ。 〜不器用スパイラルからの脱出法、教えちゃうわ』(小学館)の電子書籍版、たぶん期間限定だと思うのですが、ちょっとお安くなっています。どのネット書店でも、885円前後でお求めになれるみたい。何かの間違いでこのブログを訪れた方で、もしご興味がおありの方がいらしたら、チェックしてみてくださいませ。