『恋愛がらみ。』であなたとおしゃべり

 2月19日(金)、19時から21時予定で行われる『恋愛がらみ。』のトークショー(というと大げさね)、詳細が決まりました。今回に限らず、あたくしは「一方的におしゃべりして終わり」というスタイルより、「読者の方々と極めて近い距離で、お話をして、お話を聞く」というスタイルの方がはるかに好みなので、ラブピースクラブさんにわがままを申して、10人程度のこじんまりした会にさせていただくことになりました。

 詳細は本日中にもアップされると思いますが、ラブピースクラブのHPをご覧ください。

http://www.lovepiececlub.com/

『恋愛がらみ。』は40本ほどのエッセイを集めた本なのですが、「恋愛がらみ」とうたっておいて、1本目のエッセイは「結婚しない自由」について書いたものだったりします。私は「恋愛しましょう! 結婚しましょう!」と書いたことは一度もなく、「幸せになるために何が必要か、見極めましょう」ということばかりを書いてきたつもり。なので、今回のトークショーも、「恋愛するもしないも、すべてはあなたのハピネスのため」というテーマで、みなさんとおしゃべりすることになりました。なので、恋愛以外のトークもいろいろ楽しみましょう。

 もちろん、『恋愛がらみ。』をお持ちくださった方には、その場でガッチリとサインをさせていただきます。5冊程度は私もお持ちする予定(あくまでも予定です)で、そのくらいであれば当日でもお買い求めできるかと思いますが、できればそれぞれお持ちくださった方が確実かも。

 会費はお茶代込みで2千円だったはず。開催場所は、東京メトロ丸の内線・都営地下鉄大江戸線本郷三丁目から徒歩2〜3分ほどの、ラブピースクラブのショールームです。また、今回のトークショーは、参加資格は「生物学的な意味での女性の方・女性自認の方」限定であることをご了承ください。ゲイであるあたくしと、オンナたちで、すっ飛んだトークにしましょうね!

 お申し込みは、以下のメアドか、お電話でお願いします。
love@lovepiececlub.com
お電話: 03-5840-6455

 ではでは、推定4人の読者のみなさんと、プラス6人ほどのみなさんとお目にかかれることを心より楽しみにしています。